【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No638:なせばなりりー☆



      ジュバンニん 喋るようになっち!?

  たまらんて

 「苛めてください」~言いながら 迫ってくるようなもんよ



  なん 足も速くなっとらん? あら たまらんて うだー




























 生まれて 初めてだも ステータス&装備 晒しさ☆

    こんな 装備だよ

 どろん

 非課金じゃ ないっけよ? ピュリ坊と 服 買っちょるもの (^^)

 能力は スキル込みの状態な つまるとこ アタイのフルパワーさ


































 倒したさ!

       やって できないことは 無いってな



 一発 殴られちったら ダウンしてまうども

 だら 一発も くらわなきゃ 良かち



 んに! なかなか ジュバンニが倒せなくて 困っちょる人も

 諦めちゃだめだんよ! アタイでも 倒せたもの 頑張りー☆




【2007/08/16 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No639:天網恢々が読めねえ | ホーム | No637:針でも さじでも 投げちって>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/16 18:34】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

こんにちはっ コメント有難う御座います (^^)

それは もう 激闘で御座いました 死に物狂いです
一発の攻撃を受けることも 許されないのですから

叩いては逃げて 叩いては逃げて
その繰り返しを 延々 30分間

デトネイターを覚えてから と 言ってましたのに
結局 アサシンスロウで 押し切ってしまいました(笑)

その気になれば なんとかなるものですね (^^)

そういえば EP1が 出来なくなった関係で
今後 ジュバンニとは 戦えないそうですね

と なりますと・・・・
ボクの持つ "ジュバンニ台詞コレクション" は
もしかして 貴重なお宝画像でしょうか・・・っ?
【2007/08/17 07:39】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/641-9f5abe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
