スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No629:今日から 此処から 愛の旅



    見て御覧

 僕の右は移動不可。今後、新キャラが設置される予定でもあるのかな。





























 アガペーもエロスも大好物。やあみんな僕だよ。



 世間で云われているラヴの旅が始まったそうだ。ラヴ。

 INしてみたら、なんだか世界が急変していて驚いている。

 集めるものが変わってました

 クエストで集めるアイテムも変わってるんだ。新鮮な気持ち。



 それと、転送を担当する新人(もちろん女の子)が来るって聞いた。

 それは是非ともお話しなきゃって思って、マリンデザートに飛ぶ僕。

 凄い混雑具合だね

 ところがこの混雑具合はありえない。人ごみに酔いそうだよ。おえっ。



 いや、人が多いことにさほど不満はないよ。賑わうのは良いこと。

 それより、フレンチメイドさんがいなくなってるじゃないか。どゆこと。



 なんだよ、代わりがジュバンニさんじゃ華が無いよ。

 これ

 おまけに、あろうことかいきなり、僕のことを初心者扱い。

 今までずっとこの島で冒険してきたのに。そりゃないよ。

 なんだよ

 ずっと、そんな申請手続きなんてなかったじゃないか。



 でも逆に云えば、今までいかに仕事をしていなかったって事かな。

 参加型テーマパークなんだから、上陸している人数くらい把握しなきゃ。



 さっそく僕も、手続きを済ませてくることに。

 さあ、今日からまた新たな気持ちでスタートだ。



























 うーん

 福眼 福眼

 と思ったけれどこっちの方が大切だよね。

 お姉さん達、美人ですね。おでん食べる。





スポンサーサイト
【2007/08/11 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No630:梅の入ってない梅酒をください | ホーム | No628:あの頃の君はワルモノを演じていた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/632-ee5982fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
