スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No623:また嘘つきだと罵られました



 また嘘つきと罵られました

 どちらであろうと

 これが答えです








































   自画自賛

 こんにちはナルシストです。みんなも僕を褒めてくれて構わないよ。






 でも人は誰しもナルシストだと思う。ブロガーなんて人種は特に。



 だって、自分の著作物を堂々と公開しているわけじゃん。

 自分の良いと思った物を、みんなにも見てもらいたいの。



 だからナルシストは恥ずかしいことじゃ無い。

 人間誰だってそんな一面を持ってる。自分大好き。

 愛だって自給自足できる世の中。素直になろう。








 それでも、自分が好きになれないって云うなら僕に言いなよ。

 君の分まで、僕が君の事を愛してあげるから。


































 モニターの前の君達が一歩後ずさる空気を感じ取った。

 大丈夫。今のは僕が悪い。分かってる。










 せめて最後に、もう一つだけ格好良いこと言わせてよ。

 帰れ 帰れ

    アン アン

























 皆様 ご一緒に

    アン!アン!アン!アン!




スポンサーサイト
【2007/08/08 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No624:由来は3色みみたぶ信号機ってな | ホーム | No622:甘いものも扱ってましー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/626-86540e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
