【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No618:常識なんてな 誰かが 決めたことさ



         応援を

                背に受けて

    いざ 行かん ってな






























 あにゅん=3

 なん? こんダメージ

           たまらんよな

  世ん中の 現実を思い知っち MASSだんよ うりりー!



 せっかく 応援してもらっちきちーん

 たまらんさ "じゅばんに" 強すぎるんども? (^^)



 アタイんHPが 1500としてな?

 一撃で 6000あたってるもの 4倍必要っちゅん?



 こら 正面から行っても 敵わんよな んなー












 ちゅーこって! 急募すんよ☆

 お願いしまっ!



        やっぱし そーなるんね

 やっぱし まだちびっと 早すぎるんかな?

 だども ここまで来れたもの 挑戦したいっけさ うだー
















           ピュリ坊さ!?

 指摘されてもーた

 ちなみに ピュリ坊ん外す案ってな? 素で頭に無かち

 そうよな ペット替えら もうちびっと マシになるんね



 だも できらば ピュリ坊と一緒に 倒したいっけさ

 ここまで ずっとこさ 仲良くやってきたっけよ (^^)






 んに だら ここは・・・ んな?

 +4500の スクエアシールドさ

 こーゆー方向で どうか ひとつ お願いしまっ☆






【2007/08/06 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No619:おねしょ占いの的中率は異常 | ホーム | No617:言葉は死なない>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/06 20:13】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

こんばんは コメント有難う御座います (^^)

初めまして・・・では ないのですよねっ
その節は あんな企画に 遊びに来てくださいまして
本当に 有難う御座います RHYTHMも喜んでました

そして 丁寧なアドバイス 有難う御座います

そうなのですよね HP装備で武装することが
なにを置いても 最優先すべき事項なのですよね!
分かっていながら ないがしろにするボク えへ☆

ひとまず デトネイターは 覚えてから挑もうと思います
やはり 自分の力で この壁を乗り越えたいですしねっ

ボクも 御ブログを ちょこちょこ拝見させて頂きますね
アクセス解析は 本当に便利なツールです えへへ
【2007/08/08 01:19】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/621-530293c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
