【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No614:目は口ほどに物欲しげさ



 闇市さ

     ピュリもコミコミ 定額コース



























 うーりりー こんちきー☆ MASSだんよ (^^)



 なん? 最近 ギルドで メンバーを増員するだの

 そんな話が かま首もたげながら ずいずい出てきまし



 細かい話は まだまだ 全然決まっとらんので

 どうやって 募集かけるんかも 白紙の状態な









 だも "ナンパで良い" みたいな案まで 飛び出す始末

 んで それを実行に移すものな たまらんこって



 んに? そういやアタイも もともとナンパな? あら?


















 んなわけで メンバー ぞろぞろ 連れ立って

 美男 or 美女 求めり 街へくりだしたんよ (^^)

 かっぽこぽ

       ( 美は 重要項らしい )








 んに ホントに かるーい気持ちでな?

 ちびっとばかし お洒落な人を探そうってな



 そんなスタンスで 歩き回ってたんども

















                   なんで マメ付けるん?

 後姿に 騙されたんさ




















                    街で発見

                お隣確保





















 このあと ウサギさんは 逃げました

 次第に 周囲の目を忘れちょる マスターん はっちゃけっぷり















            目元が ブラってな

           ブラを とるん?




 そら 問題発言よ
     
              自重課長









 御尤も

  いや ホントにな (^^)








 結局 ただ 可愛い子を見つけては つけまわすだけっちゅー

 怪しさ極まって 妖しさ億万倍のPTに なっちまってるもの










    こんな 無言のプレッシャーん 中だら

 そら 恐ろしいもの

     まず 泣き出すよな あんびゃー





【2007/08/04 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No615:たまには 近道をしたい ダメかしら | ホーム | No613:ちっちゃな頃だけ悪ガキさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/617-09c26ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
