【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No613:ちっちゃな頃だけ悪ガキさ



 始まりぃ☆

      レベル80になったもの エピソード2ん 始めたさ





























 あにゅん=3

              やっぱしなー



 こん タニアっちゅん? こいつん持ってる刀が必要だども

 最初の一歩から 躓いてりーね んとに しんどいっけさ



 なん? ジャイアンみたいな 声出してくんよ

 あれで Over Kill だら たまらんさ うだー












 あいにく 他に狩ってる人も おらんしな

 どうにか いっこ 落とさんもんか 何度もアタックしてな?



 なん? それを見兼ねたんか そこにいたネコさんがよ?

 んに!

 刀を 譲ってくれたっけさ ありゃりゃー! りゃー!



 んとに 貰っちまって 良かったんかな?

 何も返せるモンなんて ないもの あびゃー



 ともあれ んとに 有難う御座いまし!

 お陰様で 最初のステップは クリアできたさ (^^)












 そういやな? 誰が云ったか 身内が云ったか

 「どこのお水ギルドですか」 ってな 身内が云ったな



 そんな 貢いで貰おうなんてな さらさら思って無いんども









 だも 意思とは裏腹 心はぐらぐら スマイルばらばらばらまいて

 たまらんて

 気が付けば 血の涙をば 搾取するまでになっち あびゃびゃー



 腹ペコささたんから貰っちまうと なん? ハートが痛むっけさ

 (いつの間にか 食いしん坊の 貧乏キャラです すみません

 ああ でも いつだっけか ネコを食べてましたし あながち・・・)






 んに こんだけ応援されたら 頑張らんとダメよなー

 ここは 気張って 頑張りぃ☆ うりりー!




【2007/08/03 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No614:目は口ほどに物欲しげさ | ホーム | No612:まどろみ茶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/616-5a555309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
