【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No608:今日はわりとバラバラです 好きに読んでくださいまし



 みんなどんぐりよ

                身長の話さ (^^)



























 みんな こんちきー☆ MASSだんよ (^^)



 なん ギルド様にお邪魔することにもなったども

 相変わらず 酸素吸って 二酸化炭素吐いてんよ

ありまー

 んとに あんな絵だけで 更新しても 良いんかな?







 ところで 夏祭りで貰っち リスのお面な? 合成したみたんよ

 こんな感じよ

 これで 慢性的HP不足も 解消されりゃ 良いんどもなー☆















 こんな執事は いらん

  執事のベルって 執事が持つモン?
















 んで こんな事も 言われちまったん

 リクエストん?

 フツーは TS絵の リクエストよな?

 なん? イロモノしか描けん体になっちま!












 負けち

 HPを補強しても 火山じゃ すずめの涙よなー んなー




















 リクエスト絵

               リクエスト絵






















 こんな執事は いらん

 だども ミスフリ (ミスターフリーターらしい)は

 ばっちり 持っちょるものなー? どうなん?


































 あにゅん=3























 おしまい

    したっけ 今日はここまで またな (^^)





【2007/08/01 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No609:退席する際は戸締りに十分気をつけて | ホーム | No607:赤子に手を捻られる様なものだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/611-0e1f3389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
