【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No600:命名権だってお金がかかるんですよ! by飼育係




 まず第一に 独創性があって かといって一人走りせず

 広く皆様に慕われて 女の子らしい可愛さがあって・・・



 ~ 以下 数時間に及ぶ 一人会議の模様 ~




























 先ず リスに扮した格好だからって 「リス」 を名前に入れるのは安直だね

 そもそも 今までに 名前と変装が 一貫しているNPCが 居ただろうか?

 それでは ビーンは豆に ローズマリー様は薔薇に扮してなければ いけないだろう!

 あ イーグルが居た まんま楽器の3姉妹も居たけどまあいいや忘れよう 忘れた

 とりあえず アイラやメルみたいに 立派な名前を貰ってるキャラが大多数なんだから

 カバだから"カバオ君" 的な 単純思考回路を排除するところから始めようってこと

 いや もっと もっと広く 「リ」 の使用を制限するくらいじゃなきゃ 駄目だろう

 「リ」が入ってるだけで (どうせコイツ リスから考えたんだろ) とか 思われそうだ!

 本当にもう リスとか 動物とか 一切を忘れて 単純に女の子らしくて 可愛くて

 色で表現するとしたら まあ 黄色とか オレンジとか 温かみのある雰囲気で

 トリスタの 他のNPCの名前を調べたうえで 酷似した名前は避けるように心掛けて

 ググった時に 一番に検索されるよう なるべくライバルの少ない名前を考えて・・・etc























               っ みたいな感じで 考えてたんだけれど

 名前候補

                   無駄な努力であったと知った




 そして 傍線を引いてないところは 全て美味しそうな名前でしたとさ (^^)




【2007/07/28 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No601:とりあえず絶望しておくん? | ホーム | No599:その一歩が未知となる>>
コメント
「チビマーサ」にすればオールオッケーかとw
ロコモコにまだ寝ないの?と言われたのでこの辺で寝ますw
【2007/07/30 02:14】 URL | 例外 #2kbNzpR6[ 編集] | page top↑
>エラさん

えっ!? あの子が成長したら
あんなに 威勢が良くなるのですか
言葉も 通じませんのに・・・っ

ところで そのNPCの名前は たしか
 「マーサおばさん」 でしたよね?

もし ペット化されるような事になったら
「チビマーサおばさん」 となるのでしょうか

チビ で おばさん 呼ばわりだなんて あんまりです
これに ぽっちゃり が付加されれば 完璧ですね

なにがだ

ともあれ コメント有難う御座いました☆
なんだか ロコモコが 凄く可愛いです (親バカ)
【2007/07/30 21:29】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/603-2ba6f151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
