【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No598:ほっそい体してんね



               こんとき レベル79な?

 狩るっけよ

 あといっこで 憧れのあのアイテムを装備できっけよ☆ (カオスドリル)
























 今 こんなもんさ

 ちゅーこって ラストスパートかけちょる MASSだども・・・

 なん? どうしてか 一向に経験値が溜まらんちん

 あにゅん=3

 必死こいて 狩ってるんどもな おかしいっけさー



 なんかな? 森にいる ぷるぷるしたの 狩ってんよ

 あいつらな? 口から 白いの吐いてくんよ



 するとよ いつんまにかアタイ 大空を仰いでりー

 さっきまで 満タンだった筈のHPもな? スッカラカンさ



              バグなん?

 ふひー




 アタイのHPの減りが早いんは バグなんさ?

 たまらんよな 早いトコ 改善して欲しいっけよ






【2007/07/27 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No599:その一歩が未知となる | ホーム | No597:清くても 汚くても 1票>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/600-2cb11c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
