スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No60:来たれ氷河期



      久しぶりに訪れた ゴールドサーバー

 BEATさん 可愛いですか?

    可愛いなんて言われちゃいました えへへ☆



 ・・・はぅっ!! そういえばこの人 軟派師だった・・・っ!!1”#












・お久しぶりですねー☆ こんばんはー!!

 こちら 「カラスさん」&「マウスちゃん」 でございますっ♪

 こんなところで狩っておりましたかー!

 炎蛾を狩れるレベル

 炎蛾でしたかっ☆ お疲れ様です~~^^






 ・・・あれれ? でも カラスさんはともかくとして

 マウスちゃんは 炎蛾なんて倒せるレベルなのですー!?

 大口を叩いたーーっ!!?


















 大口ですね^^



























 大口
































 大口・・・

 地球の温度が2度くらい下がった気がします

 温暖化防止に一役買ってるのですーー☆



 皆様も これからの季節 風邪などひかぬよう

 お体には気をつけてくださいませっ!!! (誤魔化し)



スポンサーサイト
【2006/10/29 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No61:人魚はそこに | ホーム | No59:御指名入りますっ!!>>
コメント
地球温暖化というのは実は結果的には地球の温度が下がることをいうらしいですよ
二酸化炭素?かなにかで南極やら北極の氷が解けてその影響でオゾン層がなんとかかんとか・・・で、結果的には地球の温度が下がるらしいです
曖昧な文だらけですけど
【2006/10/29 09:22】 URL | 神田もいさ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりにコメントします
私もたまに気温を下げますよ
3度くらい
前なんかあいさつで
こんにちわんこそば
↑見たい人のみドラッグ
と3回ぐらい連発しましたよ
【2006/10/29 12:27】 URL | ウォレスト #-[ 編集] | page top↑
>もいさん

へぇーーーっっっ!!!!1”# (1へぇ)
下がっちゃうんだ! 下がっちゃうんだ! (笑)

これでまた一つ 賢くなっちゃったBEATです
ノーベル賞をとる日も近いのではないでしょうか?^^
ステキなトリビアを有難う御座いますぅぅ~~☆

・・・といいますか わたくしの関心が低すぎて 知識不足なだけでした
非常に残念でありました でへへへ☆
【2006/10/29 16:57】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ウォレストさん

こんにちわんこそば! コメント有難うございますーー☆
ウォレストさんも気温を下げてしまいますかっ!?
お互い 色々と残念ですね~~(笑)

そして せっかく白文字にしてくださったのに
背景が白くないため 普通に文字が浮き出t・・・・
これまた 残念でありましたっ(笑)
【2006/10/29 16:57】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/60-aca53b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
