fc2ブログ
No591:人生の岐路でセーブする



 ノーラが誘ってます

  ノーラが お届けする 理想の世界


























 やっぱり

               けっきょく これか



 確かに 迫害はなさそうだけれど 飢えの方は釣果しだい

 おじさん おじさんは いつからここに住んでるの?


















 どうも こんにちは BEATですよーっ!



 やはり 露天の売り上げは メガロで商った時が 一番良いでしょうか

 なかなかです

 とりあえず ある程度の人通りが 確保できるところを探して

 そこそこに 目を惹くような看板を出せば 売れるのだと思います



 この日も 時間をおいて 戻って来たら そこそこに売れてました



 自分にあったものを着るのが 本当のお洒落だとは 申しますけれど

 要は 自分で勝手に似合うと思ってりゃ良い訳です お洒落は気から



 理路破綻してそうですが これで売れるんですから

 ペテンとか呼ばれても 気にはしませんよ あへあへ















 しかし 商品を陳列し直した際に 看板を買えた途端

 さっきまでの勢いは どこへ流れたのやら 売れなくなりました

 しまむらはだめですか

 目の前を素通りして行く人も 増えた気がします おかしいな



 やっぱり しまむらじゃダメなのですか? 安いのに


















 挙句 いつのまにか 隣に ライバル店が出来ていました

 手強いです

 確実に お客の流れを持っていかれてる気がします くそうっ!


















 終いには こんな台詞まで

 面白かったですかっ!

 面白いように売れたということか・・・っ!!







 このように 看板ひとつで 売り上げは大きく左右されるのです

 皆様も 露天を出す際は 重々 注意しましょうネ☆




スポンサーサイト



【2007/07/23 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No592:焼肉定食 | ホーム | No590:現代自由ミンゴ論>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/594-187dbe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |