【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No590:現代自由ミンゴ論



 登場しました

     誤字ると 知的に見えるという 特異な例






























   この日は みんな大好き ミンゴについて ちょっと考えていました

 たしかに そんな顔

     ミンゴを見つめる二人





 ちなみに 観察対象は ミンゴの "ニョ" くん

 こんな顔して さぬぬのペット やってます



 名前がニョになった経緯は不明

 なにやら不幸が重なった挙句らしいから

 触れないでおいたほうが 懸命なのか?



 ちょっとだけ 困りものなのは

 ニョが溺れたとき その様子を説明すると

 助けなきゃ

 なってしまうことだとか なんとか・・・・



 やぁ でもまあ きっとみんな 助けてくれるんじゃない? うん



















 こんな話

                 こら こら こら こら

















 まりもようかんがわかる人挙手

            どうあっても 割りたいですか?














 その後も



 「ミンゴって菌類?」  「胞子で増えるの?」

 「いや ミンゴは 分裂であって欲しい」



 「じゃあ性別はないのか?」

 「ニョは女体のニョじゃないのか?」



 「分裂ってことは クラゲに近いんじゃね?」



 「クリオネの捕食って こわいよね」

 「寄生獣は勘弁してください」



 と 議論を繰り広げておりました











 しかし 結局 つきつめたところで 行き着く先は

 幸せそうだなあ

 まあ 楽しく生きてるんなら それでいいのか うん みたいな感じで



【2007/07/23 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No591:人生の岐路でセーブする | ホーム | No589:思い出補正極>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/593-f959bf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
