【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No584:やってるかい?



 新たに リンクを1件 追加させて頂きました

 『来々軒』 様

 ノーラさん・・・じゃなくて フロディナさんのサイト

 『来々軒』 で御座います ラーメン屋じゃないです

 まずは 暖簾をくぐってみましょう 行ってらっしゃい
























 へい らっしゃい!



 物腰は柔らかく 誰に対しても暖かく

 そして 笑顔の優しい フロディナさん



 なんて 眩しい 営業スマイル



 いつも MASSの面倒を見てくださって 有難う御座います

 節目には毎度 アイテムを頂いてしまって 感謝しきりです








 初めてお逢いしたのは 結構 前の話

 こうして 二人は 出会ったとさ

 とても 落ち着いた話し方をする方で

 大人な方だなあ と思いました まる























 働き者です

               いや ほんと












 それ以降というもの お会いする度に

 餌付け


















 ぐさり

 ピュリ坊を 肥やして 食べようとするのは

 なんで? なんでなんだぜ?

















 食べられます

 云いつつ 先日も まず餌付けから入りましたね

 なんでも 増やしてから食べる方針に変えたとか



 じゃあ まず ピュリ坊のお嫁さん 見つけてください

















 ともかく そんな 素敵な フロディナさん



 誌面の方も 日々のドリルの成果を中心に

 まったり のんびりと 更新されております



 ノーラが大好きな貴方は 今すぐにっ!

 そうでない方も そんなこと仰らずに



 是非とも 一度 足を運んでみてくださいね

 ノーラは可愛いですよね

 蘭の軌跡は ノーラ帽子普及委員会を 応援しております





【2007/07/20 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No585:緑が溢れりゃ我が世なにさ? | ホーム | No583:むしゃくしゃしてやった 後悔はしてる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/587-4f2064a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
