【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No573:夕日は沈んで 星影も無し



 お絵かき・・・

          あんぎゃー!
























 「また」 のあたりで 背筋が凍りました



 ああそうか 以前に描いたものまで

 見られているんだなあ・・・ なーんて



 ええ そうです ウサギ描きましたね (遠い目)












 それは それ



 でも本当に 絵を書ける方を 尊敬しちゃいます



 いいよなあ 絵が描ければ 色々できるよなあ

 誌面に華が出るし 表現の幅だって広がるなあ

 それだけで 一回分の記事になるしなあ



 ぴちゅさんも あそーさんも 可愛い絵を描くし

 さぬきさんとか でんきさんとか 物凄く上手だし

 きちんさんだって こっそり 上手すぎるし



 それに ネーさんや ディーさんみたいにさ

 キリ番毎に 絵が置いてあると 良いよねえ

 「読者様 有難う御座います」 感が出るもん



 あれ? もしかして ブロガーの必須スキル?






















 こうして 立派に フラグを立てて お絵描きを開始したボクは



















 所要時間2分

 2分後には 頭を抱えて 絶望していた ああ消えてしまいたい























 ともあれ皆様 いつも 有難う御座います

 これからも だらだら 書いていこうと思います まる





 
【2007/07/14 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No574:無謀は 企みの無い心のことな? | ホーム | No572:ねこのおまわりさん>>
コメント
20万ヒットおめでとうございます。
絵がほのぼのしててとてもいいですねー
また書いてくださいな。
ではノシ
【2007/07/15 16:43】 URL | †バート† #-[ 編集] | page top↑
>バートさん

そうなんですよね もう20万・・・?

しばらく見てなかった間に
こんなにも回っちゃって あらまあ

ブログを始めた当初は カウンター回らないかなぁ
なーんて 毎日 気にかけていたものですが
ここ最近は そんな事など 歯牙にもかけず

要は 訪れたくださった皆様が 楽しんでくだされば良いので
その方達が 何度も足を運んでくだされば 尚良くて

そうして辿り着いた20万です 有難う御座います

これからも 楽しんでいただけるよう
なにより 自分自身が 楽しめるように
書いていければ良いな と思います☆

・・・"絵"? ああっ あの"白黒"のBEATですね? (^^)

そうですね この程度でしたら また描きたいですね
その度に またひとつ 恥をかくわけですが・・・っ!

でも 所要時間2分で 記事が1本書けるなら
羞恥の心など・・・っ! えへ えへへへ

コメント 有難う御座いましたん♪
【2007/07/16 01:50】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/576-8062569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
