スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No570:我が物と 思えば軽し 火砕流



 遊びに来ました

 喫茶店にやってきた。お客様も大勢入っていて大盛況。

 参考になるところは沢山。僕に足りないものを学ぶんだ。

























 反省会

 結論から言って、参考になるところは沢山あった。すごいな。



 まず、店長ひとりだけの力でお店が成り立ってる訳じゃないんだ。

 優秀なスタッフ勢を取り揃え、万全の体制で接客にあたってる。



 和風テイストに彩られた店内もお洒落。畳っていいよね。

 店長の落ち着いた人柄が表れているのかな。美人だし。



 ときに厳しい一面を見せたり、優しさをくれたり。

 こういう人が経営するお店だから繁盛するのかな。









































 従業員の従は主従の従

       優秀なスタッフ勢 


























 むしりました

           厳しい一面 






















 回復してくれました

              優しさ 

























 この日も注文殺到あめあられ。お客様はみんな大満足。

 「きつねうどん」や「うさぎ煮」がよく出ていた気がする。









 すごいな、頑張ってる(主にスタッフ)。見習わなきゃ。

 レポート提出

 今日はとても勉強になりました。有難う御座います。






















 続けるってそれだけで力だよ

     みんなも胆に銘じよう。大切だぞ。




スポンサーサイト
【2007/07/13 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No571:飲んで呑まれて揉まれて育つっけさ | ホーム | No569:独裁政権>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/573-4f3f1554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
