【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No567:宇宙人にはもてるみたい



 ドリル君が可愛い

 スキルマスターの庭園で頭が突き抜けたんだけれど。

 なにこれ?どんな仕掛け?前からこんなんだったっけ?



























 出ちゃった

 これは頑張りすぎ。そしてドリル君が可愛い。



























 このまえ、スワンプでボーっとしていたときの話。



 以前の記事で転職を紹介した龍さんと出会った場所。

 いつもなら、だいたいこの辺りに屯している人達がいる。



 でもこの日は誰もいなくて、退屈していた。



 あまりにヒマすぎて、沼に浮いてる葉っぱの一枚一枚に、名前を付けていた。

 よしこ、だいさく、ぽこぞう、ブッシュ、パイパイ・・・・etc すると突然。










 いきなりだもの

            へんなところにログインしてこないでよ。

























 えりごのみ

     発射

 おまけに一方的に拒絶された。零距離射撃って酷くない?




【2007/07/11 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No568:あじみ | ホーム | No566:見たら死・ダンゴ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/570-4337ba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
