スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No565:懐疑論なんてくそくらえ



 お祝い事に欠かせない物と云えばプレゼント。

 ペンギンをプレゼント

 以前の記事で、無事に転職したドラゴンさん

 僕から彼に、ペンギンを一匹プレゼントした。




























             実は

 安直だ








      安直コンボ

 どうやら喜んでもらえたみたい。本当によかった。



 後日逢って様子を聞いてみたら、

 「やきそばパンを買いに行ってくれたり大助かりです」

 なんて言ってた。パシリじゃん。

















 もうひとつ、お祝い事にかかせないものといえば、スキル。

 花火とか、ハートで祝福する。この島ならではの風習だよ。



 でも僕は、花火や心臓を打ち出すスキルなんて覚えていない。



 僕にできる精一杯の祝福&派手スキルは。

 天使の息

 この体が蒼くピカピカ光るスキル、フェアーウインドだけ。

 別名『天使のくしゃみ』と云われるそうだが僕が考えた。



 暗い中で使えば十分に映えるよね。僕はありったけの気持ちを込めたぞ。

 ド派手

 でもやっぱり、みんなが一斉にスキルを発動させると、目立たないな。



 みんないいなあ。僕も雪玉を破裂させたり花火をうちあげたり、

 女の子に想いを飛ばしたり、そして良い仲になったり、

 手をつないでお祭りを一緒に歩いて、たこ焼きの食べさせ合いとかしたい。


















 そんなことを考えながら、ずっと体をピカピカさせてたら、

 「何でキャロル君はずっと光っているの?」なんて聞かれたので、

 綺麗ですよね

                       適当に答えたら綺麗に納得された。





スポンサーサイト
【2007/07/10 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No566:見たら死・ダンゴ | ホーム | No564:ネオアクア・ドラマティック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/568-e129770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
