【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No563:漢らしく 逞しく



        わたさない

 ビクッ

 さっき逢ったドラゴンさんが転職するから付いて来た。

 詳しくは前回の記事を参照だ。詳しくは書いてないけど。

























 転職するって大変。アイテムとかいっぱい要るんだって。

 おまけに試験みたいなものもあるとか言ってたな。



 そうまで苦労して姿が変わって、なにかメリットあるの?



 そう思いながらも、嬉しそうな彼をドアの向こうに見送る。

 もう一人のドラゴンさん(ネコを食べる方)と待っていると、

 出てきた

 あ、本当に姿が変わってる。髪型や髪の色まで違う。



 なんだか格好良いね。おめでとう。






















 そのあとは一発芸を見せてもらったりした。めがねがずれ落ちる。

 ずれすぎだよ

 なんか一部では、ずれめがねってポイント高いらしい。もてるの?

 そう聞いたら僕も転職したくなってきちゃった。チヤホヤされたい。




























     がし

 行こうとした

 あと100歳くらい年くってから行きましょうね、だってさ。





【2007/07/09 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No564:ネオアクア・ドラマティック | ホーム | No562:嘘しか言わないという嘘>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/566-6d339c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
