【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No559:七転抜刀斎



 もう戻れない

     勇気を出しても 弄られる時は 弄られる
























 『正義無き力は横暴だけれど 力なき正義は無力なんだ・・・っ!!』



 ビリーズブートキャンプのコピーです ウソです

 はい 皆様こんにちは BEATです 本当です



 日本語吹き替え版を 見ましたけれど

 あれで 痩せない方が ウソですってば



 それに もとより45分間 動き続ける気概があるのでしたら

 どんなエクササイズでだって 絞れると思うのですけれどーっ!?



 でも きっと 様々なルーティンを 連続で行うから

 飽きが来ない と いうことなのでしょうねっ☆



 ところで ビリーズブートを 略すと ビートです

 サーコゥ! サーコゥ! ワンモアセッ!



























 閑話休題



 有名人ともなれば サインをねだられたり

 写真(SS)の撮影をせがまれたり 大変そうですよね



 しかし ファンからすれば それは一生モンのお宝でしー



 最近 話題にあがったので

 ボクの秘蔵の一枚を ここに チラリ☆

 ジャララン

 いつにもまして セクシーなショット

 ちゃっかり きっちり お隣GET!



 ゲルダの ナイアガラは とても綺麗でしたよ (^^)
















 ・・・・あれ? でも確か 同日にボク

 正確には・・・ RHYTHMちゃんが

 別の場所に 姿を 現して・・る・・・?







 なんというオカルト あびゃーん!





【2007/07/07 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No560:ずっとドリフトターン! | ホーム | No558:怖いときは 心に布をかければいい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/562-2441d222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
