【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No547:向かい風に 背を向けると 追い風になるってさ



 本気の人が来たぞー





























     天気も いいしね





               ほれほれい

 もう ボクのだかんね!

 いつのまにか カニ好きキャラになってました どゆこと?



 いえ 本当に 大好きですけれどもねーっ!

 こんにちは BEATですよ HEY☆















 最近は 子供の身売りなんかで 生計をたてようかなー

 なんて 思ってるわけですが これがどうして なかなか売れません

 1こだけ

 しばらく粘って このお値段で 1個だけ あじゃぱーん



 原因はなんでしょう? お値段でしょうか?

 これでは お求め難いですか? うむーん









 ・・・・・いえ きっと一番の問題は






















 絶妙!

   商いの場所でしょうか? 人通りが 少なすぎだものね



 でも 通りかかった人は 高確率で覗いてくれる! ・・・気がするっ!!



 ああ もっと メガロばかりじゃなくてさ

 みんな いろいろな場所で 露天を出せばいいのにっ




【2007/07/01 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No548:現実は 想像を 超えて行きーよ | ホーム | No546:叩いた数だけ 飛び出すしかけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/550-702da4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
