スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No545:バースデイ



            この ショッピングモール

 適当ですよねー

      案内板が 適当すぎや しませんか? (^^)
























 1階 花瓶

 2階 そんな顔の人

 3階 金融



 当デパートは 最高の笑顔で

 お客様を お迎えいたします












 は 冗談として・・・・



 2階の えせミトラ顔の 案内板

 いや 顔だとか 違うとかも 本論じゃなく



 合成を表すのに 「±」 って どうなの?

 足し算と 引き算て・・・っ



 そんな "なんでも混ぜ合わせときゃいいんじゃね?"

 的な発想だから 失敗するしょー!? しょーん!!



 これは ネイトの云ってる 「成長合成原則」 なんてのも

 本当に あるのだか どうだか 疑わしいことで



 いよいよ 日記説が真実味をおびてきたかいやそれは無いか



 ともかく 案内板も 合成も これだけ適当なのですし

 失敗するのは もう当たり前の 日常茶飯事なのでR




























   ちなみに 1階の 花瓶屋さん オススメ商品は

 買ってくださいな

               バンブー





スポンサーサイト
【2007/06/30 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No546:叩いた数だけ 飛び出すしかけ | ホーム | No544:不快メーターはちきれた>>
コメント
案内板が3階にあるのもおかしいですよねー(; ´o`)
初めて訪れるお客さんは何のお店があるのか
3階に行ってみないと分からないわけで・・・。
3階に行くとそこには銀行があり、まずお金をおろさせる。
それで、3階から1階に降りていく間に商品をたくさん
買ってもらおうとかいうカルバイガルならではの策略なんですかねーw
【2007/06/30 21:27】 URL | ティー #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
>Tくん

こんばんはっ! コメント 有難う御座います☆

案内板の位置には そんな戦略が ありましたか・・・っ
確かに その発想は 斬新ですね フムフムン
行きは よいよい 帰りは 怖い カルバイガル

しかし 往路にしても 復路にしても
まともな商店は 一階にしかないわけで・・・

入り口が 混雑するとか どう考えてもNGですよね!
誰だ 設計者! 出て来い そして腹を切れっ!

・・・あれ? でも TSで手間が掛かるのは
アイテムの売買じゃなくて 倉庫整理・・・?

だとしたら・・・ ソレを 最上階に持ってきた
この配置は・・・・ 正解っ!?
【2007/07/02 00:03】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/548-51e85220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。