【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No542:辞世の一句



 誰か 助けてください

           ネイトさん オレこれマジで 平気スか?

                                        青ペン
























 聞いてない 触診だけって いったのに

                              青ペン
























 売れた 売れた

   みんな 青ペンのこと 大好きだよね



 へい みーとぅー!

 お陰様で こんな場所でも 利益を上げましたとさ



 しかし 今回の件で

 ネイト株は 奈落へドーン ですね



 普段の 合成の 散々たる有様や

 これより 悪くなることは ないであろう位置から

 まだまだ下がっちゃうんだから たいしたもんだよ




















 しかし 忘れてならない 今回は 3ヶ月連続イベント

 きっと 残りの2ヶ月で 汚名を返上するのだと 予想



 奇跡的に ネイトの研究は 大成功をおさめ

 青ペンは パワーアップし 新たなペットという形で復活



 ネイトになんて 渡せない! と 非難ゴーゴーな 恋の話も

 謎の少女の想いは 思春期の過ち 成就しませんでしたとさ



 と 同時に始まる 合成キャンペーンにて 良値連発



 そして ゆくゆくは ネイトキャップ ネイトマフラー ネイト携帯ストラップ 等々

 街は ネイトグッズで溢れかえることに ネイトを着こなせ!

 

 そして 空前の ネイトカードブーム到来

 いたるところで デュエル(メンコ)に熱中する 子供達



 ネイトのお陰で 彼女ができました (26歳:会社員)

 もう ネイトのない生活なんて 考えられない! (19歳:学生)

 ぼく 大きくなったら ネイトになるんだ (5歳:園児)



















 ネイト株 買うなら 今ですよ? (^^)




【2007/06/29 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No543:ぴょろーん | ホーム | No541:1匹見たら 1万匹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/545-e2b34668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
