スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No54:我が道を歩むのみ



  意外と真面目に狩ってます 成長しています

 これでLv146です^^

   ゆっくりだけれど・・・ しかし確実な歩みで






















 そして 最近のお気に入りは

 誰が呼んだかディ○ニーランド (バンパイアキャッスル)

 柱ごと真っ二つ

 Lv150になりましたら シルクハットを被ってみたいBEATさんは

 感知合成用の「執事のベル」を集めついでに ここで狩っているのですん♪



 あと 上のSSですと アイアンナイトさんは 柱ごと叩き切ろうとしてますね^^

 その調子で お城と子供達の夢をぶっ壊して

 ○ィズニーの圧力で社会的に抹殺されてしまえばいいのに と思いました☆







 そうそう ミスターフリークスのモンクエ

 評判通り 沢山EXPが入りますねっ☆

 ミスフリ狩り

 とってもおいしいです^^



 ところが あと10回以上も残しているといいますのに

 狩れ! 狩れ!

 そろそろ飽きてきました でへへ☆

 だってお城 遠いんだもん (爆裂級の面倒くさがり屋さん)

 TM上がりました

 ちなみに この日は クエストを受けてすらいませんでした

 何しにこんなところまで来てるんだか ぎゃはははは







 そんなわけで 今日も今日とてマッタリズム♪

 150目指して頑張るぞぉぉーーーーっ!1”#

 そんなBEATさんに 励ましのお便りを書こう




スポンサーサイト
【2006/10/24 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<No55:紅白人魂合戦 | ホーム | No53:にっくねーむ>>
コメント
ふぁいっおー!
ふぁいっおー!
びっいっとっ!

せくしー!
せくしー!
びっいっとっ!

…以上
かぼちゃのぷるんでした。
【2006/10/24 20:42】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

ちゃちゃちゃっ♪
ちゃちゃちゃっ♪
ちゃちゃちゃっちゃ♪

応援有難う御座います~~~(笑)

非常にマッタリータBEATさんですが
このままマイペースで狩っていこうと思います^^

頑張ってあげちゃうじぇ! イェイ☆
【2006/10/24 23:13】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
うん、もっとスロ~リ~に狩りをしてみよう^^
そうでないとPkゾーンで背後からコッソリ
グッサリやっつけることが出来なくなっちゃうですょ><

あぁぁ、レベル上げしなきゃだぁΣ@@;三:@@)汗汗
でもイベントも気になるし~ ミ(o_"_)o パタッ

壁|ω☆)ノ⌒●^^^ ポイッ
【2006/10/25 02:06】 URL | めのー #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
もうすぐ、シルクハットコンビが組めるんですね(*´ω`*)
超弩級に楽しみにしてますね!d(ゝω・*)
【2006/10/25 09:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
>めのーさん

やだー☆ その要求はきけないですよーだ^^(導火線を消しつつ・・・・)
現在 BEAT強化期間なのでございますっ♪

とはいえ イベントも始まりましたし
しばらくペースは落ちるかもしれませんねー(笑)
もとからマッタリでしたのが さらにペースダウンします!

君も焦らずに のんびり上げると宜しいですよーん^^
(そしてその差は永遠に縮まらないのです・・・☆)
【2006/10/25 21:07】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>Gさん

そうなのですよー!
もうすぐ シルクハットさんと こんにちは ですっ!!(笑)

倉庫には 未合成のSL2シルクハットが二つ・・・
感知合成用と 幸運合成用だと考えております^^

合成アイテムも ぽつぽつ集めねばなりませんね~~☆
あぁぁ、やりたいことがいっぱいです~~(笑)
【2006/10/25 21:07】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/54-14a8a0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
