スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No535:二階から目潰し



 それは 少し 無理がある

  「せめて バケツはやめて 皿を使いましょうよ」 とは エラさんの談



























 ああそうだね立派なサラだよね

    でしたら サラ金でも サラマンダーでも サラダ記念日でも 可ですか?















 「今日も電波だね」と君が言ったから 6月25日はエレクトリカルパレード



 さあ ここから本編? BEATさんです こんにちはっ☆



 先日 「クエストは一度に3個までしか受けれないからイベント出来ないよ

 みたいなことを 記事でお伝えしたかと 思います



 このままじゃ にっちも さっちも ブルドックですので

 ひとまず 受諾しているものから 片付けてしまいましょう








 さて 先ずは ええと・・・・・っと!?

 この クエストは?

 あれ? このクエストは・・・・・ たしか・・・?



















 いつのものですか?

 ・・・・・はいっ! いつのものかは 忘れましたが

 ひとつだけ 確かに 云える事は・・・・

 ライカンの夢が 叶わないのは ボクのせい



 反省もしないし 後悔もしないけど 同情は軽くしつつ サクっと削除しました

 さようならライカン 消えてください ボクのイベントのために あとネタのため






















 そんなわけで のんびりでは あるけれど

 少しずつ イベントを進めていますよっ!

 ドリル 楽しいよね!

 今月分は 7月3日まででしたっけ?



 大丈夫かな? 全キャラ分 終わるかな?



 そろそろ もう少し IN時間がとれそうなので

 今日・明日あたりから 一気に頑張っちゃうかもね☆





スポンサーサイト
【2007/06/25 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No536:ドメスティック バイリンガル | ホーム | No534:じっくり ことこと 煮詰めて 焦げる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/538-12d608c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
