【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No534:じっくり ことこと 煮詰めて 焦げる



 長期連載

               知りません
























 まだ 書くことがあるってんだから 不思議ですよね

 本当に これだから ブロガーって生き物は・・・っ!!














 ほんとうに 大衆の料理です

      お陰様で このまま行けば 本当に 1週間もちそうです



 まったく! やっぱり ブロガーって生き物は 恐ろしい!

 下手したら ブローカーよりも 恐ろしいんじゃないですか?












 でも カレーは 3日寝かせたのが 美味しいって 云いますし

 記事だって 忘れかけた頃に 見返してみると 面白かったり



 それに 1週間 カレーだって 飽きたりしないでしょ? しょ?







 いやあ 調理が楽なうえに 美味しくて

 大衆料理の 王様だよなぁ るんるん♪





【2007/06/25 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No535:二階から目潰し | ホーム | No533:昔は よく こうして クジラを釣ったものさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/537-6b7b1249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
