スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No530:貧乏 ヒマナ氏



 間違い探し

     どちらが るれろでしょーか?






















 お花の咲いてる メルヘンチックな方は

 日参させていただいてる サイト様の子



 えーっ! 途中まで 同じように成長してましたのにっ!

 いったい どんなドーピングしたのですかっ!? (><)



 やはり 頭ばっかり 引っ張っていたせいでしょうか?

 情操教育が足りなかったのでしょうか? うむむーん












 メロの 部屋の内装とか 関係あるのかな?

 そういえば しばらく 模様替えをしてなかったなー



 ・・・・っと 思い立ちまして

 少し 家具を 新調してみることにしました






 いろいろな方の お部屋に足を運んで 勉強をして

 あぁ すごいなぁ 綺麗にしてるんだなぁ・・・



 いいなぁ るれろの部屋も こんな風に

 明るい部屋に してあげようかなぁー・・・



 そうして 蚤の市で 買い物をするのですけれど

 買えませんよ

 見る商品 手に取る商品 ことごとく高いのですけれど? (><)



 とてもじゃないですけれど 家具一式なんて ムリ!

 みかん好きにはたまらん時計を買う お金が貯まらん!

    全財産

 手持ちのメロンは これしか ないですし・・・っ

 記事を書いてるだけじゃ ダメなのですね ひぃひぃ







 仕方が無いので 高い買い物は 諦めて

 小物を 沢山 買って こんな内装に してみました

 わはははは

                     笑った顔





 ごめん るれろ ご主人様には こんなことしかできないよ





スポンサーサイト
【2007/06/23 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No531:いつでも こころに ランバダを | ホーム | No529:いつかは オイラも 高級おとと>>
コメント
こんにちは~。
うちのもるれろさんと同じように育つのかと思ってました。 そしたら・・・気付いたら花飛び出してたり^^; TSの特化とハイブリのように、多少のパターンがあるのかもしれませんね。
それにしても・・・その模様替えは素敵すぎます! センスに脱帽ですよ('-'*)
【2007/06/23 14:36】 URL | コモ #-[ 編集] | page top↑
>コモさん

コメント有難う御座いますっ! こんばんは☆

なるほど・・・ 特化と ハイブリの違いですか
こう 個性が出ると 面白いものですね (^^)

云うなれば コモさん宅の子は 「マジシャン」でしょうか?
・・・ホ、ホラっ! 花とか 出してるしっ ハトも出すかも☆

我が家の るれろは 「やさいせんし」 かな?
タマネギと ナスビを掛け合わせた ハイブリ職です

得意技は 輪作

そして るれろ"さん" とは 新しいと思いました
わーっ! ペットなのに! ペットなのにぃぃっ!
【2007/06/26 02:37】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/533-e2e8c672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
