【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No520:新スキル考察 その1



 やってみたい

 50超えてるなんて 信じられません

























 ~こんなスキルがあったらいいな~



 『マグロケット』 - 基本消費MP300



 マグロが100km/hで飛んできて 体当たりをかます

 スキルレベルが上がるにつれ マグロの数も増える

 マスターで最大7匹まで増え 稀にカジキも飛んでくる



 前提スキル - シャワーオブアローLv10 ウォーターシェルLv10



 マスターアイテム - 一杯になった桶×7



 陸上では 呼吸が出来なくなり 発動しない

 1匹あたり 数百万ゲルダで取引される

 が 以降マグロの数が 減少する

































 きゃろる < というスキルを考えました。



 りずむ < 逝きなさい 『マグロケット』 ^^



 きゃろる < 見事にすべてカジキ。いたたたた・・・・。















 みさ < どう見ても フツーの シャワーんな? (^^)




【2007/06/18 08:00】 | CHAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No521:新スキル考察 その2 | ホーム | No519:クエッ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/523-ef892dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
