スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No519:クエッ!



 なーんだ?

             これなーんだ?


























 正解は



















 何度見直しても、あの黄色い鳥にしか見えないどうしよう。

 でも著作物だから画像も名前も伏せておこっと。



 あと僕の伏字の位置もトラップな気がした。









 あの鳥いいよね。飼いたいな乗りたいな歩くのいやだ疲れる。

 どこに行けば捕まえられるのかな。やっぱり森?



 そういえば沼の傍の森には、黄色い生き物がいるって聞いた。

 なんでもペットにもできるって。え、これ核心突いてない?



 一家に一匹は必要だよね。移動がすごくラクチンだし。

 モンスターなんか、全部ひき逃げしてちゃえばいい。



 今度行ってみよっと。





スポンサーサイト
【2007/06/17 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No520:新スキル考察 その1 | ホーム | No518:かさねるねるね>>
コメント
私はそのショップ屋根についている白い生き物がモー○リにしか見えませんw                TSの世界をそういう視点で見ると楽しみが増えますよね^^
【2007/06/18 00:07】 URL | ルル #-[ 編集] | page top↑
>ルルさん

こんばんはーっ! コメント有難う御座います☆

モーグ○!? なるほど なるほど・・・っ!!
そう云われると もう ソレにしか見えないのですから
人間の感覚なんて なんとも 適当なもので(笑)

ボクの第一印象では コバ○ネコだったわけですが
・・・・いえ やめましょう レトロすぎるっ!!

カバリア島には 面白いものが 沢山ありますよね☆
折角なのですから 気付かないと損じゃないですか!

クエや 狩りから離れ のんびり散歩でもしてみると
意外と見落としがちなものも 見えてくるのです

いつになっても 新しい発見は あるのですから ふっしぎー♪
【2007/06/19 01:22】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/522-a0a5a629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
