【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No511:肉のカーテン



 人面帽

 ~前回までのあらすじ~

 2泊3日ぶらり火山温泉めぐりツアーに参加したBEAT周囲は老人ばかりであぜん
 おまけに道中でバスが横転するハメに調子こいてウイリーとかしようとするなよばか
 極めつけ崖崩れが発生し来た道を引き返す事はできないぞ前にしか進めない状況だ
 そこへ襲い掛かる多国籍軍われわれはそれを迎え撃つべくバスを拠点に陣を敷く
 「初陣ぞ?うぬは後方支援にあたられよ」『わかりましたツアー参加者のおばば』
 竹やりで戦車に突貫する背中を見送りながら思う『タヌの帽子が顔に見えるよ』

 「知り合いみたいだろ・・・ それ 他人なんだぜ・・・・」

 かくして 火山にて ブタ狩りが始まるのであった



























 あらすじと あおすじって 似てるよね



 さぁ! ついに ブタ狩りです☆

 火山へやってきました BEATです (^^)

 2種いるの

 しかし 事前準備× どっちのブタでしたっけ?

 ザッツ 行き当たりバッタリ かかってこいや!











 そうして 気が付いたら 別の生き物を殴っていたといふ

 ブタ違う

 ある意味 罵ったら なんでもかんでもブタになるけどね














 ところで このブタ共 神剣やらクレイモアやら 落とすけど

 ぽろりとな

 棍棒とかじゃなくて コレでこられたら ひとたまりもないって



 あー よかった こいつら バカだ ギャハハハハ!











 とか 思っていたんだけれど 落としたアイテムを見ると

 こんぼうは強かった

 ぐげっ! こいつら 自身で精錬する術を体得している!?

 熱に強いコーティングって なに? フッ素加工?



 ブタのくせして 生意気だよねっ!

 いきがる前に もう少し 体脂肪燃焼させろよっ!



















  まけち

 知ってるかい? 脂肪の下は 筋肉の鎧なんだぜ嘘だぜ




【2007/06/13 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No512:「おなら」と「屁」の違いは音の有無 | ホーム | No510:よりみちも ぼくのみち>>
コメント
脂肪の下は魅惑のハライコソーセージだらけらしいですよ(*´ω`*)
彼らもそれを奪われないように必死なのです!
【2007/06/14 14:37】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
>ガンくん

こんばんはっ! コメント有難う御座います☆

ソーセージって・・・ 既にソーセージって・・・っ!
食べてもらう気 満々じゃないでうあkっ!!1”#
ああ・・・ ボクに お酒を飲めと言ってるのですね?ね?

先日 ギネス(ビール)を買いましたらば グラスが付いてきました
いやあ 嬉しいな 嬉しいよ 丁度1缶入る大きさなのね

ギネス美味しい ザージングが綺麗なの 大好き☆

お酒のとものため 今日も ブタを狩ります
大人しく おつまみになってしまえばいいのだっ!
【2007/06/16 00:38】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/514-23289fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
