スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No505:這い上がるくらいで丁度いい



 なんだろう・・・(≧×≦)

  う~ん・・・・ 僕も 何か忘れているような・・・・・


























 「忘れ物をしないよう 気をつけるのですよ」 って 注意されるけど・・・

 き、気をつけていても 忘れちゃうから "忘れ物" なんだよね (≧□≦)



 え? あ、どうでもいいよね こんなこと・・・ ごめんなさい (=;ェ;=)
















 ところで 冒頭の 忘れ物の事だけれど・・・ 思い出したよ!

 僕たち カードハンター関連に 一切 手をつけてなかったんだ・・・



 せ、せっかく 交換に足るだけのカードもあるのに

 交換しないままじゃ もったいないよね (≧v≦)



 先月分は もう 手に入らないけれど

 今月からは できる限り 挑戦しようと思うよ! (`□´)ノ



 じゃ、じゃあ まずは早速・・・

 手持ちのキャラカードを 証と交換してもらうね (≧∇≦)

































   おかしい・・・・ (=;ェ;=)

 いないよー (T□T)

 え・・・? カードハンターさんの場所って 月替わりなの・・・?

 き、ききき、聞いてないよ~~・・・  ・。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・。・






















 そ、そうして・・・ 巫女さまの 僕を睨みつける眼が 怖かった

 ヒイイイ

 あ そうですよね・・・ 先月は 騒がしかったんですものね・・・

 お休みのところ お邪魔しちゃって ご、ごめんなさい・・・ (=;ェ;=)




スポンサーサイト
【2007/06/10 20:00】 | DEF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No506:悔いは残さず食べなさい | ホーム | No504:はねなしどもが ゆめのあと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/508-70413f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
