スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No502:プレストレスト



     数ヶ月前のSS

 いえ 決して 皆様が期待しているような話では 御座いません



























 若気の至り などといった言葉で 誤魔化す事も恥ずかしや

 どうして 思い出は かくも 苦く 酸っぱいものなのでしょうか



 どうせ いま このときですら

 数ヵ月後には 暗黒史となりますのに^^



 サイト持ちの皆様は くれぐれも 御注意を


















 挨拶が遅れました 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います

 回収した地雷を白日の下へ RHYTHMですの^^



 テチチにて 石膏像が 集まりましたので

 クエストを 終わらせてしまおうと 思いまして

 一路 タンゴ壮へ 行って参りますの^^



 しかし この くされ石クズ 非常に重たいのです

 これで 99% ギリギリでした

 わたくし 力仕事は 嫌いです割ってしまいたい



 走れなくなり そのうえ 2往復必須の段階で もう

 わたくしの 心は 半分 折れかかっているわけですが



 TMも素晴らしいですし まぁ やってやらぬでもないです

 等と 無理やりもここに極まれり どうにか 心を繋ぎ止め

 おしげもなく

 ブルジョアアイテムの使用も惜しげなく タンゴ壮へと 飛びます



 本当に 携帯AD(アデージョ)は 便利です

 まばたきしている間に もう タンゴ壮ですの^^

 つきました

 さっそく クエストを こなしてしまいましょう
















 そうして おさるに はなしかけましたらば

  クエストが 進みませんの

  ・・・あら? おかしいです クエストが 始まりませんの

















 おのれ

 どうやら 此処へ来ますよりも まず 先に

 遺跡のクエストを 終えてねば ならぬようです



 艶女 ひとつ 無駄にしたわけです



 まったく こんなサル コンクリートに埋め込まれて

 ヘドロの海に 溺れてしまえば よろしいですのに と思いました



 それでは わたくしは セメントを買わなければなりませんので

 本日は このあたりで 失礼させて頂きますの^^




スポンサーサイト
【2007/06/09 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No503:不器用な姿も嫌いじゃないっけさ | ホーム | No501:僕はこいつと旅に出る 光宇宙>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 11:01】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

こんばんは コメント有難う御座います☆
何を仰いますか! まだまだ お若くていらっしゃる

ボクの格好も それですからねー
随分と 前の話ですものっ!!(笑)

そ、それにしても もうひとつの件は
よく 覚えてらっしゃいましたね・・・っ!

そうです 今月の末ですよーん♪

もう 君が 覚えていてくれただけで
今年は 満足なのです えっへっへ~☆
【2007/06/14 00:07】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/505-4a443411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
