スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No501:僕はこいつと旅に出る 光宇宙



 探すよ

 今日も砂漠を歩く。ロゼ子の付き合いで王子を探すハメに。

 どうせ、僕よりいい男なんていないんだから。無駄なのに。
























 そうこうして歩くこと数分。

 砂のお城(ピラミッド)の前で、少年発見。

 なんだと

 まさかこんな裸族が、君の王子様だって云うの?

 司法機関が許しても僕は許さないぞ。断固勝訴。







 とりあえず。心の中で「裸キモイ」って言っておいた。

 そのあと口に出して「裸キモイ」って言ったおいた。

 言わざるをえない



 この子と野球拳で勝負すれば、まず負けないだろうなあ。

 なんて考えつつ、とりあえず話を聞いてみることに。

 名前で苛められる

 ああ、これは素直に同情するな。可哀想だね。



 「姫」と書いて『プリンセス』みたいなものでしょ?

 おかあさんも何を考えてつけたんだろうね。

 僕だったら絶対ぐれてる。



 でも、君が薄幸だからってロゼ子は渡さないから。

 諦めてプリンセスさんでも娶ってください。




スポンサーサイト
【2007/06/08 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No502:プレストレスト | ホーム | No500:どうも GOです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/504-fb98ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
