【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No500:どうも GOです



 依存症

     まだ もう少し 止まらない予定です
























 ブログの話です











 ただいま 貯記事が 底をつき

 1日2本 しっかり更新している BEATさんですよ☆



 でも ゆっくりINする時間が なかなか無くて

 どうしても SSが 少なくなってしまう ワナ



 その 最たる原因は 平均30分~かかる更新

 (SSの 選定 & 編集 を含む)



 あれ? ブログ更新しなけりゃ TSできんじゃね?

 いや TSプレイしなきゃ 日記 書けないじゃん=3



 なに? このパラドックス



















 ・・・・とか あまり ネガティブな事を書くと

 本気と書いて"べらぼう"に心配されてしまいそうなので



 ボクは これでも 楽しくやってますよ☆

 よく考えたら 普段から あまりTSと関係ないこと書いてますし



 あれ? じゃあ TSブログとして ダメじゃん=3













 ともあれ もういくつ寝ると 週末

 そこから もう7回寝ると 週末

 ジタバタして ジュウシマツ



 週末は また 10本くらい 書けばいい

 よだれが出ちゃうんだぜ げっへっへ





【2007/06/08 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No501:僕はこいつと旅に出る 光宇宙 | ホーム | No499:鳴かぬなら 孔明の罠 ホトトギス>>
コメント
祝☆500記事☆突破おめでとうございます。

最近は色々あって(リアル)TSあんまりできてないですけど、相も変わらず楽しく読ませていただいています。

これからも頑張ってくださいね♪

【2007/06/09 01:41】 URL | やすし #-[ 編集] | page top↑
>やーさん

と書くと おっかなさ 5割増ですね(^^)
こんばんは! コメント有難う御座いますー☆

うひゃーっ! もう 500本ですよっ!!
早すぎ・・・と言いますか 書きすぎですね(笑)

やすしさんを始め 皆様の支持あっての このブログ
完全に 言葉の吐き溜め場所になっておりますが
そんな駄文でも 楽しんでいただければ 幸いです

記事を通して ボクの方も 得るものも多々あります
これからも 好き勝手 書いていこうと思いますので
見守っていただければ それに勝る幸福は無し

このペースですと 1000回も 夢じゃない・・・っ!?
【2007/06/10 00:39】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/503-4bceff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
