【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No499:鳴かぬなら 孔明の罠 ホトトギス



 だから なんだと 言われても





























 おいしいですよね 始祖

 てんぷらですとか 最高です (^^)



 そんな アダム されど イヴ



 イベントで 得た 商品券

 期間中に ちゃーんと 交換しておきました



 まいど 忘れると思ったら 大間違いでいやっ

 BEATさんを ばかにしちゃ ダメなんだぜ!

 反省しろ 禁断の果実を食べた贖罪よりも深く














 そんなわけで リプロア80 を 貰おうとしたのですけれど

 リプロア(80) だと 御年みたい とかどうでもいいのですけれど

     いざ 交換をば

























 あれ?

       なに言っちゃってんの?






























 なんでだろう






























 気が付いた


























   恐るべし

     なんという ブービートラップ

 やってもうた

     アッチャー トホホー イッケネー



 てっきり 20 → 40 → 80 で交換するものとばかり

 まいったね コリャ やられたね アリャ 孔明だね ハリャ



 されども 無事に 入手できたという点では 問題なしっ!

 あまった商品券は 倉庫に眠らせる方針で グラッチェ☆








 あと なんでも かんでも 孔明のせいにするのは ひどい虐め

 小学生だと 間違いなく 学活の時間で 学級会議コース





【2007/06/07 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No500:どうも GOです | ホーム | No498:もんちゃらへっぴー>>
コメント
私も同じマチガエをしてリプロア20→40にしちゃいました(・ε・)

同じことしてる人がいてよかったーなんてちっとも思ってないですから><!

【2007/06/08 17:45】 URL | |x・)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集] | page top↑
>水色のウサさん

あああーっ! こんなところに 同士が☆

何も 見ないで 考えないで 交換するから
こんなことに なってしまうのですよね(笑)

いえ ここでカミングアウトした ボク達は
むしろ 勝ち組です・・・っ!!

きっと 他にも おんなじミスをした人が
どこかに 隠れているはずですっ!

ボクの 経験と 調査と 主に勘によりますと
きっと 3割のくらい方は 40と交換したはずです

ちなみに 2割の方は 商品券の 交換忘れ
4割の方は イベント自体に参加してませんので
80と交換できたのは 全体の 1割ですね(^^)

大丈夫 大大大 ボク達 まじょりてぃー

コメント 有難う御座いました☆
【2007/06/08 19:54】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/502-7ecfdefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
