スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No50:みんなに貰った勇気



 みみみ、みなさん! ぇっと・・・ お久しぶりですDEFです・・・(≧v≦)

 DEFです・・・(〃∇〃)ゞ

 しっぽにっき の「あそおさん」が 僕のイラストを描いてくださいました

 凄い・・・っ ステキなイラストだよー! о(≧▽≦)о ワーイ!

 う、嬉しいよーー! あそおさん ありがとーーー! (〃∇〃)ゞ


















 え、えと そう云う訳で 今日は僕のお話です (//v//)

 こんにちは(=^v^=)

 こ、こんにちはー! (≧□≦)

 50本目の記事にして ようやく出演できたよー!

 うわぁぁん! みんなー会いたかったーー!! (ノv<。)



 ・・・・えっ!? 「お前なんてお呼びでない」 って・・・!?

 ううぅ・・・そんなぁ~ せっかく出れたのに~~ (=;ェ;=)グスン



 こ、こんなことじゃ挫けないもん!

 いっぱい活躍して 出番を増やしてもらわなきゃ!! о(>_<)о

 気合十分だよ (`へ´)

 行くよライカン! 頑張るぞーー!! (`□´)ノオー

 ライカーーーン ( ̄□ ̄;)

 ら、ライカーーン!? つまらなそうな顔しないでーー!! ∑(T△T;)





















 さ、さて・・! 気を取り直して頑張っていくよ!!

 でも 久しぶりすぎて 何をすればいいのか分からないんだ・・・

 うぅ~~~ どうしよう・・・・(ノ_<。)



 そ、そうだ! 僕のTSトリビアを教えるよ!

 ホラホラ! 下の二つの画像を見てよっ!! (*^ヮ^*)

 500ゲルダ

 501ゲルダ

 ゲルダタイプ 2と3の境界線は

 500ゲルダ~501ゲルダなんだ! d(°-^*)⌒☆



 どう? みんなは知っていたかな?

 えへへへ・・・☆ 面白いでしょう (〃∇〃)ゞ



















 ・・・あ、あれれ!? つまらなかった・・・? ∑(・_・;)

 「そんなの知ってる」 って・・・っ!?

 そ、そんなぁぁ~~~~~!! 。°°・(≧□≦)・°°。



 ぼ、僕 もっと頑張るから

 だから 見捨てないでぇ~~~~!!

 うわああぁぁぁぁぁぁぁぁん ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・





スポンサーサイト
【2006/10/22 20:00】 | DEF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No51:自らに課す試練 | ホーム | No49:狼が来るぞーっ!>>
コメント
お、お邪魔します |;゜;;゜;.*)ノ ドキドキ

BEATさんこんばんわ! 先日は楽しいお時間を有難うございました
あそおです~

そしてそして!記念すべきDEF君の初記事にイラストを使って頂きありがとうございます~
DEF君ファンとして、とても光栄ですっ(笑)

ブログ、ずっとお邪魔したかったのですが、中々タイミングが掴めず・・・!

ご挨拶が遅れてしまったお詫びに、宣言通りお土産を持って参上いたしましたっ

|・ω・)つ http://pumpukin.net/BEAT.png

それでは 失礼致します~!
これからもBEATさんの記事楽しみにしておりますね☆
【2006/10/23 01:15】 URL | あそお #kL6x9yxo[ 編集] | page top↑
>あそおさん

「返信はDEFで~・・」とも考えましたが
『BEATさんこんばんわ!』と御指名入りましたので
BEATが挨拶させていただきますねっ♪

わぁぁぁい! いらっしゃいませー☆
此処の主 BEATと申します(笑)
こちらこそ! 先日はどうも有難うございましたあああ☆

DEF君に関しては あそーさんのおかげで出番が出来ましたよー♪
これからも ちょくちょく動かしてあげたいと思います^^
TS内でもお話しましたけれど 中の人もDEFは気に入っているのです・・・!

そ、そして・・・・・っ!1”#
うわぁぁぁぁ!! こんなに素晴らしいお土産を有難う御座います!!1”
すごーい! すごーい! 感動ですうvv
嬉しすぎて失禁しそう

・・・・え、えへへ☆
本当に 感謝・感激 あめあられ!

そして これからも相互様として宜しくお願いしますね^^
TS内でお会いしましたら また遊びましょうねーーーー♪
【2006/10/23 02:10】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/50-a47c6dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
