スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No492:畳み掛ける を 多々見かける



 ひだり みぎ ひだり ええ

            ばくれつけん

























 やいやいやー! 皆様 こんにちはーん♪

 食パンの 賞味期限の短さが許せない BEATさんですよっ☆



 購入から 3日もすれば 切れてしまうのですよね



 6枚切りを買いまして 毎朝1枚 食べていくとしますよ

 すると 4枚目を食べるころには カチカチになってる計算です!



 も、もっちりとしたパンが好きなのに・・・っ!(><)



 仕方が無いので それ以降の食パンは

 ミルクで ヒタヒタにしたものを食べます

 これが なかなか 美味しい・・・っ!



 小さいころ こうした食べ方をすると

 親に 怒られたものでしたけどね げへげへ



 和食ですと 白米に 味噌汁をぶっかけるのも好きでした



 いえ・・・・ 味噌スープに限らず なんでもかける子でした

 "しょうゆごはん"とか ありえないくらい 美味しいですしっ!



 今でも おにぎりに塩をかけたり そんなD級グルメを鼻にかけたり

 PCの前のイスに腰かけたり ブログの更新に時間をかけたり

 「かける」 という 言葉をかけたりしてます



 でも 賭け事は あまりしないです



 きっと 小さい頃から 親戚のおじちゃん(おばちゃん)達の

 勝っただの 負けただの 主に負けただのを 聞いていたせいかな?



 麻雀 (中学で覚えたと言ったら"早い!"と驚かれた そうかな?) も

 お金を賭けて 牌をにぎった事は 無かったしなぁ・・・



 だからきっと 強くならなかったんだと思う しみじみ












 ・・・・あれ? ここ TSブログ? (^^)




スポンサーサイト
【2007/06/04 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No493:時の鐘鳴り | ホーム | No491:知らないっちゅー事が 強さだったさ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/495-981b8cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
