【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No488:邪魔なのは 後悔と 薄いプライド



 いろんな機能を追加してくれる FC2様

   こんなん つきましたー♪

        大好きですっ☆
























 さてはて 今回の ソレは どのような機能でしょうかねっ!?



 FC2を御利用のブロガー皆様方 必 見 ☆

 BEATさんが ちょっくら レビューしてみまっ!








 そんな こんなで 新機能!



 管理画面から 設定をいじりまして

 『ブログ拍手』 なるものを 設置してみますと

 はい みなさーん 注目ですよー

 各記事の最後に このようなアイコンが 表示されるわけです



 これを ほいそれ クリックしてみますと・・・・っ!!

 ここに かく

 こーんな感じに 記事に対する拍手と コメントが残せるって わけですねっ☆






 おお・・・・おおおおっ!! これは スゴイっ!!

 記事ごとに 拍手が残せるって 便利じゃないです!?



 これを利用すれば 「どの記事の反響が良かった」 ですとか

 ブロガーとして 参考資料に使えるのでは!? (おおおお!:歓声)



 そう 思い立ち ひとまず設置しまして

 様子をみること しばらく・・・・・






















 皆様 有難う御座います

 やった☆ きてます きてましたよ コメント (^^)



 皆様 このようなブログに コメントくださり

 本当に 有難う御座いますっ! 嬉しいです! (ぺこぺこ)











 む・・・ しかし ここで 問題が・・・・



 どうやら 「記事ごとに管理できる」 とは

 完全なる ボクの思い込みでしたようで



 どのコメントが どの記事に対して 送られたものなのか

 管理側からでは いっさい 分からないですっ! あんれまー



 おまけに 送信されたコメントは 他の方からも閲覧できてしまうようで

 誰が どんなコメントを残したのかが 一目なので御座いますよ (><)

 非公開コメントは BEATという御方でした

 つまるとこ 記事コメントと web拍手の 中間といったところでしょうか?



 記事違いコメントを残したくない場合に利用する など

 非常に 便利ではあると思います 設置も簡単ですしね(^^)



 ただし ボクは これと別に拍手を設置しておりますので

 新たに追加は しない方向でっ! サクッと外してしまいました



 拍手だけでも 送信はできるみたいですので

 とくに 邪魔と 思わないのでしたら

 試しに 設置してるのも 面白いかもしれませんね(^^)












 それでは 今日は このあたりで失礼しまっ!

 あたりさわりのない表現で濁す コウモリレビュアーBEATでした☆




【2007/06/02 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No489:人は皆 タイムマシンを持っている | ホーム | No487:まるで 幻のようだね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/491-67f05a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
