スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No49:狼が来るぞーっ!



 どうして どうしてー?(笑)

     BEATより高レベルのくせにぃぃーっ!!

      詐欺ダ 詐欺ダーーーーッ!!1”#

























・そこらで 高レベルで優しくて美人のおねーちゃんひっかけて

 「おねーさんが守ってあ・げ・るv」 なーんてPTを組んでもらい

 「え~~っ!? アタシより強いじゃーん! ばかぁ☆」

 「ははは、驚かせてごめんよ子猫ちゃん (歯がキラリ☆) 」



 なーんて展開を狙ってるんだって むぷぷ・・・・☆























 ごめん 全部BEATの嘘だー^^
































 嘘はいけないよね 嘘は! 海より深く反省

 態度で示すよ 深淵にやってきましたぁーーーーっ!!

 蒲焼だどー

 お詫びの印に 蒲焼をご馳走するよぉ~~ 待っててねー☆

 倒すどー

 御腹いっぱい食べさせてあげるからーー♪

 やられち☆

 へぷちっ!!1”#



 無理だた ごめんなちゃ☆






スポンサーサイト
【2006/10/22 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No50:みんなに貰った勇気 | ホーム | No48:頭に鳥居>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/22 19:56】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開のワイルドな貴方

わぁぁぁい! コメント有難う御座いますぅ☆

「狩り効率的に リバイアちゃんが美味しいのではっ!?」 と考え
深淵に行ってみたのですよーー!!1^^

確かに 得るEXPは良かったのですが
あそこまで行く手間と 滞在時間を考慮すると
そこまで美味しくなくて とても残念でしたぁ(笑)

・・・そして お忙しくなるのですねー!?><
生活のリズムが変わると 体調を崩しがちになります!
くれぐれも 御体に気をつけてくださいねっ☆

またTS内でお会いできましたら 一緒に遊びましょうねー☆
(が、頑張って150にしますね・・・・(笑))
【2006/10/23 02:07】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/49-87ca5598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
