【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No483:危機的 今際のなにがし



 きゃろる < ねえみんな。こんなの拾ったんだけど。



 みさ < んに なんさこれ? おもちゃなん? (^^)

























 モザイクついてます
















 でふ < あ・・・ あ~あ~! 知ってるよ この玩具 (=^v^=)



 きゃろる < やっぱりおもちゃなんだ。どうやって遊ぶの?



 でふ < この剣をね 順々に 樽の穴に刺していくんだ (*^ヮ^*)



 りずむ < そうして ヒゲの苦しむ様を 想像して楽しむのです^^



 みさ < あびゃー! なん 拷問器具みたいよな!



 りずむ < 刃の 1本 1本が スッと入ってくる あの冷たい感覚・・・



 でふ < ないないないない! そんな事しないよ!! (≧□≦)



 りずむ < 古くは 人形の顔に 恨み人の写真を貼りまして 牛の刻に・・・・

                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
























                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・

 でふ < ・・・というわけで 人形が飛び出たら 負けってこと (≧×≦)



 りずむ < なるほどです 呪詛の道具では無かったのですね^^



 みさ < 難しいことは分からにー! やってみるんが 早いっけさ (^^)



 でふ < (さ・・・30分もかけて 説明したのに・・・・ (=;ェ;=))

















 みさ < したっけ アタイからな! 「カチ」 ほい セーフさ☆



 りずむ < では 次はわたくしが・・・ 『シャワー・オブ・アロー』



 きゃろる < あ、あたたたた。ねえりずむさん、僕にアローが刺さってるよ。



 りずむ < ええ きゃろる様に アローを刺しておりますの^^



 きゃろる < だよね。そうだと思った。あたたたたた・・・・。



 りずむ < おかしいですね・・・? 早く飛び出せよ 眼球とか 前歯とか^^



 みさ < りずみー聞いてなかったん? 飛び出したら負けなんよ?



 りずむ < 左様でしたか? 忘れてしまいましたの^^



 でふ < (僕の30分は いったい なんだったんだろう・・・(・_・`))

























 びいと < それにつけても きゃろる君 不死身すぎる・・・・っ!




【2007/05/30 20:00】 | CHAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No484:その 振り上げた手を どうすんよ? | ホーム | No482:カメラの位置も頭に入れんと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/486-c745c310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
