【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No481:長生きも才能だもの



       Lvが 75まで上がったんよ (^^)

    装備も一新さ!

 露天で買った "ぐらでぃうす"いうんも 装備できー☆



























 飛んでって 弾 撃ったりはせんの?

 んに? アタイ なに言ってりー? (^^)








 うっし! 力もついてきたことだしな!

 ここらで "ぼすざる" っちゅーんを 倒そう思いー☆



 んでな? 聞いた話によるとな?

 この先に おるっちゅーな 早速いてきまー♪ (^^)

 なん?

 カードもな? ちゃーんと忘れずに 持っちょん バッチリさ!



 昔な? ポロっと 手に入ったカードをな?

 いざっちゅー時のために 手元に残しておいたんよ



 よく 云うものな! 「備えあれば 嬉しいな」

 ・・・・あびゃ? なんか違うな? わからにー (^^)














            ともかくな? ぼすざるを やっつけりー! 

              見つけり☆

 倒すさ!

             突撃だも! ついてくるさ ピュリ坊!





















 2はつだったんよ

    あり・・・・? 意外と あっさり (^^)

















 勲章もげっとな

       やったんよ

       いいんかな? グレイト簡単だっけよ?(^^)



 んに 倒せたモンは それでいいよな!

 次は どこさ? ピラミッドん?



 こん勢いで 挑戦してみるんも いいよな☆




【2007/05/29 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No482:カメラの位置も頭に入れんと | ホーム | No480:TSカルタで行こう(R指定)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/484-dc3b6d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
