スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No478:いっぽん 足すだけで 幸せなのに



 そういえば ずっとしまいこんで 使ってなかったよ・・・(≧へ≦)

 ずっとしまっておいたんだ (*^ヮ^*)

 こ、このまま腐らせるのは惜しいよね 合成してみようかな・・・!

























 僕も 周りに倣って HPを付加してみようと思うんだ (≧v≦)

 そうなると 必要になるのは 「情熱の赤いバラ」 かな・・・



 先ずは 露天を巡ってみたんだけれど・・・ う、ううん・・・

 どれも これも 高すぎるよお~・・・・ (=;ェ;=)



 以前の 装備 (BEATのブレイド) の精錬と合成で

 僕のお小遣いは すっからかんなんだ・・・ううう・・・



 とてもじゃないけれど 一輪のバラを買うお金もないよ (T△T)







 仕方が無いので 自力で 全部集める事に・・・・

 長い一日が始まったよ(`□´)

 で、でも ホラ! 自分で 集めきった方がさ・・!

 頑張った分 報われるっていうか あ、あるよね・・・?



 だから こんなの・・・ 辛くないよ?

 つ、辛くないったらないの! (≧×≦)



















 出ない・・・・
























 まだ 出ない・・・・・・





















 出る気配もない・・・・






















 倒してるのに・・・ (=;ェ;=)

           ・・・・・辛いよう (=;ェ;=)





スポンサーサイト
【2007/05/28 08:00】 | DEF | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No479:だいたい こんな感じ | ホーム | No477:愚かで 良いのだろう>>
コメント
DEFくん 頑張ってー☆

でも多分きっと
RHYTHMちゃんのが野獣にはいいと思うのだ。
だって野獣の弱点は魔法なんだもーん。

はっ
RHYTHM様はそんなお願い聞いてくれないかな><
【2007/05/28 11:10】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

こんばんはっ! コメント 有難う御座いますー(^^)

バラを手に入れるための 必要最低条件は
胸に 熱い情熱を秘めていること・・・っ!

とすると RHYTHMちゃんよりも
DEF君の方が うってつけなのですよ☆

・・・・なーんて ホントのところを 書きますと

RHYTHMで ポンチチを狩ろうと思ったのですが
丁度 課金の装備が 切れてしまいまして

それ用に DEFが 合成品を集め回っており
その中の一つが バラだった というわけです はい

・・・・ただ 臨時メンテの補償でしょうか?
切れたはずの装備が 回復しまして
無事 石膏像を集める事ができました

あーらら DEF君 徒労に終わっちゃった てへ☆
【2007/05/29 00:19】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/481-6fb94bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
