【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No471:先駆者は常に嘲笑の対象だったさ



   久しぶりに連れて歩いた ピュリ坊な?

 ムスーっとな

  ムスーっとしてたっけ ごめんな ピュリ坊

























 うーりりー! みんな こんちきー☆ MASSだんよ(^^)



 コツコツってな 下水管で 狩ってたものさ

 霧吹きん方もな? 無事に 必要個数分 集まったっけ



 早速 ノーラんとこでな? クエスト 全部消化しーよ☆

 こんなに沢山もらっちった

 んだらばさ こったら大量のドリル 使い切れんよなー



 だも 店に売るんは 勿体無いっけさ

 ちょっくら 気合入れりーよ 掘りー決めち(^^)









 そこで ちびーっと 考えたんな!



 ここでな? 全部使っちまうんも いいどもさ

 ここで掘れるんはな? 色のついた鉱石ばかりらしいんよ



 なんじゃーそれ? 出店のヒヨコみたいだも いらん!



 あんな? どうせ 同じだけ 掘るんだもの

 もっと良いモン掘れるとこだったら なんぼもお得だっけさ☆



 うんに! なんじゃ 今日はアタイ 冴えてりー!!








 そんなわけでな? やってきた先は 鉱山だっけよ(^^)

 鉱石掘りさ

 そこで しっばら~く ドリル振り回してたんどもな

 なん? "ぷらちな"っちゅん 沢山出てきたっけさ



 金とか 銀とか 埋蔵金とか My雑巾とか 探しにきたんどもな

 うだー 全部いらんわー! 捨てりー!








 掘りーよ

 そん後 火山に来て 掘ってみたりもしたんどもな?

 おかしいんよー 全然出てこないっけさー うだー



 どこらへん掘れば 見つかるんかなー? 源泉











 そんなわけで 結局 収穫なんて イッコも無しよ

 あにゅん=3

 痛い思いもしちまったもの 踏んだり蹴ったり舐められたりさ



 んぐー ヒヨコで我慢すれば良かったんなー




【2007/05/24 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No472:そよ風RHYTHMでヤシの木が踊る | ホーム | No470:だども心は晴れてりーよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/473-9d6db204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
