【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No470:だども心は晴れてりーよ



 じゃまくさー

   下水管ん最強の敵は この 看板だと思うんよ (^^)























 やられりー

  だも 身動きとれにー 勘弁してほしいっけさー



 みんな こんちきー☆ 毎度おなじみ MASSだんよ (^^)

 最近はな? ずっと 下水管で 頑張ってりーよ



 なんだかんだで ちゃんと狩れてっけさ

 霧吹きもな? ちゃくちゃく 集まっちー☆









 んに しばらく狩っち 経験値っちゅん 貯まってきてな?

 もう少しよな

 あと少しで "れべるあっぷ~" ゆんところまできたんよ



 ここらで負けちー デスペナーんが痛いっけさ

 集まった霧吹きもってさ 一気に 上げちまー(^^)

 クエスト 受けりー

 一度でな? 20%も上がる聞いちょん 楽しみよな

























 報酬を受けとって

   これだけなん・・・?

       ・・・・少し 受けんのが 遅すぎだもさ (^^)








 ものっそ 損した気分よなー んぐー




【2007/05/24 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No471:先駆者は常に嘲笑の対象だったさ | ホーム | No469:お兄さんこちら 手のなるほうへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/472-62a61dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
