【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No469:お兄さんこちら 手のなるほうへ



 落ちろ

        行ってきました 無限の冒険を求めてっ!

























 ふるいけや かわずとびこむ みずのおと








 渦の中 なんていうから どんな水中フィールドかなぁ~と

 胸を ウキウキ ときめかせ  心 ワクワク おどらせて

 あれ・・? 渦の底?

  辿り着いた先は なんじゃこりゃあああああっ!11”#



 か、海底洞窟・・・ ですかいっ!? (><)

 渦に巻き込まれて 辿り着いた みたいな?



 上層みたく 蜃気楼の幻想的なMAPを期待していたボクは

 少しだけ まつおばしょんぼり・・・・








 暗くて ジメジメして かび臭くて 酸っぱいし

 出てくる敵も たかが カモノハシだし・・・っ!

 叩け 叩け!

 なんだよ! お呼びじゃないんだってば! チネ!






 殲 滅 し て く れ る !

 うらららーっ! くちばし もげちゃえーー・・・っ え?















 落としたあ















 すげい! すげい! この子たち 500ゲルダ落とすよっ☆

 イベントMOB以外じゃ 初めてじゃないです? ドロップ!







 そんなわけで ここが 好きになっちゃいました

 2個落とし

 ああうんっ! 入り浸ってしまいそう・・・っ☆





【2007/05/23 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No470:だども心は晴れてりーよ | ホーム | No468:桃の番人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/471-b1f14e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
