【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No468:桃の番人



 チャプター2

          舞台は いよいよ 蜃気楼の島へと 移ります





























 むかしむかし あるところに かこいができたんだってね ぎゃふん=3















 はいっ! そんなわけで 無事にチャプター1を終わらせまして

 報酬に 蜃気楼の島へ移動するための クルーズチケットと

 ボク的には いらなくてダサくてエロくて使えなくていらない眼鏡を貰いました







 そうしまして 早速 島へと上陸なんだぜいっ♪



 他の皆様の ブログ等で 島の様子は知っていたものの

 記事で見るのと 実際に 行って見るのとでは 大違い

 わらわら

 ブ、ブログのMOB達が 動いている・・・っ!! (感動)



 離しかけようかと思いましたが 人見知りスキルが発動して

 SSを こっそり パシャパシャ 撮りまくるばかりでした








 そして なんと 憧れのあの人にも お逢いできましたっ!

   うげぇ!!

  ・・・・・あれ? ここパプワ島? 寄るな ナマモノ!





【2007/05/23 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No469:お兄さんこちら 手のなるほうへ | ホーム | No467:己に言いきかせる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/470-015d6c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
