【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No467:己に言いきかせる



 先日 リンクを新たに一件 追加しました

 『記。』様

 でんきさんが管理されている 鬱ブログサイト

 『記。』 で御座います 行ってらっしゃいませ


























 談 : リンクの先は 不思議な世界でした

 地の底を這うような記事が 上目遣いで襲い掛かってくるんです



 ボクが 騙して 束縛して 吊るし上げる タイラントだとしたら

 彼は 触れず 近寄らず 引きずり寄せる アントリオンです



 得体の知れぬ その魅力を

 眩しく 疎ましく 恐ろしく想いながらも

 求めずには いられない・・・・っ



 百聞は一見に如かず 皆様も 是非 足を運んでくださいませ








 

 ↓ 以下 そんな でんきさんとの 絡みの軌跡 ↓



 初めてお逢いしたときは 嘘と眼球の相互依存性について

 お話させていただいたとか いただいてないとか してない

 ファースト・コンタクト

 この時 ボクは あちら様の事を存じ上げていたのですが

 でんきさんは ボクのことを 知らなかった様子 しめしめ



















 なので それからというもの どこかでお見かけする度に

 MASSで遭遇

 別人を装って 接近し 最後に正体を明かすという・・・っ!




 1:1も飛ばしました

 うーむ なんたる極悪プレイ!! (このときはRHYTHM)




 この時 「今度から☆に注意します」 と云われました

 本当に その通りですね 中の人など居りませんから (^^)







 しかし 流石に何度もやりすぎたか

 いずれは 通用しなくなるものでさぁ



 ごめんなさい もうしません 許して下さい ひぎぃ!

 最後に残ったものは

     ごぼうだけでした








 ごぼうの 花言葉は 『いじめないでください』 らしいですよ





【2007/05/22 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No468:桃の番人 | ホーム | No466:感覚スパイラル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/469-f168097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
