【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No466:感覚スパイラル



 クリスマスの頃は ゴミ同然の扱いだったのにね

 竹の花が売れました

 高レベル装備実装で とたん 日の目を見ることに
























 世の中 何が流行るか分からない ってことです違います(^^)



 相場が まったく分からないものの

 30kくらいで出しておいたら 売れちゃいました



 おばあちゃんのビンの蓋が 役立った みたいな
















 皆様にも ありませんか?

 ついつい 捨てずに とっておいちゃう物

 何に使うんだか 集めてしまうもの



 ボクは 輪ゴムが 捨てれません

 プルトップは 集めてません



 みんなは ちゃんと 集めようね

 ボランティア活動 & 環境美化の 一環だゾ!















 さって はって ボクは TS内でも

 500ゲルダクーポンとか 集めちゃってるわけでして

 集めてますよ

 毎度 友人に頂いては へーこら 感謝しきりなのです
















 本当に 有難う御座います






     この体さえ動けば





     ゴホ ゴホッ


















 ところで 「ギックリ腰」 の "ギックリ"の意味が わかりません

 それに 腰以外には 使いませんよね? ギックリ



 個人的見解では "ボキッ" + "ビックリ" で

 "ギックリ" なんじゃないかと睨んでいます

 突然 腰のあたりを やっちゃった感が出てるでしょ? 



 それの パワーアップしたやつが "ポックリ"  です

 ギックリよりも もっとイキナリ感が出ているでしょ?







 あぁ! "ギックリ"に もっと 活躍できるフィールドを!

 『キサマの 間接という間接を ギックリさせてやるぜぇ!』

 くらい インパクトのある使われ方は されないものかなぁ

















 あと 電化製品のコードを束ねてる 針金のやつ?

 あれも 捨てられず とっておいちゃうんだよねー(^^)



 ギックリ!





【2007/05/22 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No467:己に言いきかせる | ホーム | No465:名は体をあらわにする>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/468-1df13cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
