【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No461:時は止まるはずも無く



  どこぞの 誰かを 勝手に パシャリ☆

 ナイス 装備

 ボクは 輪っかよりも 翼の剣が欲しいです


























 はいっ! 冒険王じゃないけれど BEATです!



 今月が 女性キャラのカードと交換 だったということは

 来月 必要になるのは 男性キャラのカード・・・っ!?



 みんな ちゃんと準備しておくんだよっ アンドレカード!













 なーんて ありうる冗談は さておきに



 ・・・・このペースだと 3ヵ月後に足りなくなるのは

 『知恵のカード』 と 『勇気のカード』 じゃないかな?



 今 安いものを 露天で見かけたら

 たんまり 買い込んで置くのが 正解なんだぜっ☆















 はいさっ! 情報操作は ここまでっ! (自分では買わない)

 ここからは エピソードクエストの 続きになるんだじぇ☆

 魚鱗集めさ

 暗幕も 無事に集め終わり 再び海の底で アイテム集めでい













 適当なところで ホイホイっと マックスの元

 つばぺっぺい

 手のひらに ツバを吐く仕草を 実際にする人なんて

 今まで 見た事が 無いなあ・・・・ なんて思い~の

 ここまで 順調に クエストを進めましては













 さあ来たぞ

 さって! 次は いよいよ ジュバンニ戦ですよーうっ!!







 でも 疲れたから 今日はここまでっ!!

 魚鱗 なかなか 落とさなかったんだもの=3





【2007/05/19 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No462:世界はそれを我侭と云うんだ | ホーム | No460:人の憂いを知ることで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/463-cc9a73ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
