スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No460:人の憂いを知ることで



      さけび

 発見しました

      こんなところでも 発見できちゃいましたっ
























 やんや やんや 皆様 こんにちはっ!!

 ブルペンピッチで 精根尽き果てる BEATさんですよ☆

 天下は とれねえです

 そうです こちら 天下のボク様です 得意技は天下り












 っていう











 という訳で 遅ればせながらですが

 ボクも エピソードに挑戦してみようと思ひー




 早速 クエストを 受け アイテムを抱えて

 めがね

 海辺へ 行ったり





 ばっぐ

 海辺へ 行ったり







 はっと

 海辺へ 行ったりしてきました

















 でも 一日で 一気に進めるのは 疲れちゃうので

 この日は とりあえず 暗幕を集めるところまでっ!

 連れ込んだああああ

 なにを思わせるかな 一枚残して それではアデュー♪




スポンサーサイト
【2007/05/19 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No461:時は止まるはずも無く | ホーム | No459:左手に涙を隠してさ>>
コメント
|ω・)あにゅん(挨拶

先日は楽しい時間をありがとうでした(*´ω`*)ノ
うっかりどこぞで発見したら、また追跡部隊と一緒に伺いますね!><
【2007/05/19 13:33】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
>ガン君

わざわざ あのような所まで 駆けつけてくださり
こちらこそ 有難う御座いましたーっ☆

お陰様で エピソードクエストのほうは
ゆっくりですが 順調に進んでおりますよん♪

聞いたところ この先 ドリルが大変そうで・・・っ!
そうなると DEFの力も必要になってきますね

アイテム集めは 範囲攻撃のRHYTHM担当にするなどして
3キャラで 平行に進めていこうかと 考えてます (^^)
ああっ! やりたいことが 沢山!

また 構ってあげてくださいね☆
コメント 有難う御座いました! あにゅん=3
【2007/05/20 20:20】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/462-76c19ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
