【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No449:今ならマンションがついてくる



 前の記事でMASSちゃんがこんなことを言っていた。

 『お洒落は足元から』なんだってさ。ふーん。

 エメラルドだよ

 だから僕も新しい指輪を買った。(足元関係なし)

 運命を変える力があるんだって。これで僕もモテモテ?



























 さっそく指輪の効果を試すべく、海の底へやって来た。

 人魚さんと遊ぼう

 そしてセイメイドと乳繰り合い。相変わらずキミは可愛いなあ。

 長い髪からはシャンプーの匂い。いいなあ、いいなあ。楽しいなあ。





















 そうして楽しく遊んでいたんだけれど、やっぱりコイツらが邪魔する。

 邪魔だよ

 やだやだ、やめてよ!僕は人魚さんとだけ遊んでいたいのに。もう。



















 戦う男たちのにほひ

 結局こうしてやられちゃうし。なんだよもう、いつもと同じじゃん!



 エメラルドなんかで運命が変われば苦労しないよね。

 もーなんだよインチキ商品じゃん。騙されちゃった。







 月々の支払いどうしよう。




【2007/05/13 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No450:一筆書きみたいな景色 | ホーム | No448:苦労は買ってでも手に入れるんよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/451-6b693ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
